bee’s blog

大学生。いろいろ書きます。

2021大学生活日記#1

こんにちは

最初の投稿から大分時間が立ってしまいましたがなんとかしてブログを継続していくことができ?ました。

分かると思いますが私は極度の飽き性なんでいつ失踪するか分かりません。

 

さて、晴れて私はこの春から大学生になる事ができました。しかし世間はウイルスやらなんやらでぐちゃぐちゃになっています。そんなことでコロナ禍の大学生の生活を日記として月に一回は投稿できるようにがんばります。

 

  • zoomでの授業

入学して一ヶ月たちましたが、いまのところほとんどの授業がzoomでの授業です。コミュ障の自分にとっては助かるんですけど、以前zoomに慣れていないときにミュートが外れていることに気づかず大声で「ぬわ〜ぁ」とあくびをしてしまい、教授には気づかれなかったんですけどほぼ初対面の生徒にニヤニヤされてしまいました。これ自分以外にも絶対経験ある人いると思うのでzoomさん改善お願いします。

 

 

  • サークルとかバイトとか

サークルはコロナ関係なく自分がコミュ障なせいで入れてないんですけど、バイトはがんばって始めようと思っています。めんどくさい

 

 

  • 近況


f:id:beeeeeeee:20210526120904j:image

運動不足が怖くて懸垂マシンを買ってみました。物干し竿にならないことを祈ります。

 

現場からは以上です